SSブログ

初登場 [甥っ子・姪っ子]

初登場の姪っ子デス。
まだ会ったコトがありません。
会うのが楽しみデス。
DSCF3280.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

cuctus

はじめまして♪
なんかにこぉ~って笑っているような表情ですね。つい眺めてしまいました。産まれたてホヤホヤっていいなぁ~
by cuctus (2010-06-11 00:30) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>cuctusさん
nice!&コメントありがとうございマス。
cuctusさんもまもなくのようデスね。
元気なお子様が産まれるよう祈ってマス。
ステキなママになってくださいね^^
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2010-06-11 16:50) 

Nママ

何回も言うよ(^^)

おめでと~う
カワイイね~♪
お父さんに似てるきがするのは私だけかしら?(笑)
赤ちゃんって、ずーっと見てても飽きないね(^^)
早く逢えるといいね。
by Nママ (2010-06-15 14:11) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>Nママ
ありがとう、かわいいでしょ?w
赤ちゃんってかわいいねぇ♪
女の子だしパパに似られるとヤダわ^^;
甥っ子がちゃんとお兄ちゃん出来てるか心配デス。

by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2010-06-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定6年目の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。