SSブログ

負けてあげナイ [甥っ子・姪っ子]

水遊び.jpg

相変わらず髪が生えてこナイ。

それでもカワイイのでいいケドね。

一緒に水遊びをした。

水鉄砲で遊んだ。

ムキになってボトボトにされた。

姪っ子はまだ首が座っていナイ。

遊べるのはまだまだ先だケド

カワイイ洋服はすでに着れる♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Nママ

相変わらず可愛いねぇ~

うちは水道科学博物館に行って無料プールに入れたよ。
プールって言っても家でするような小さいプールやけどさ(笑)

今年もまだ暑いから日射・熱射病にならんよう特に子供は気をつけんとね。
by Nママ (2010-08-29 18:04) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>Nママ
ありがとう^^
でも、顔の半分がオデコでしょ?www

1週間居るとさすがにママンがキツそうやったわ。
里帰りは数日がいいのかもねぇw
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2010-08-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナメテマシタビア☆ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。