SSブログ

飛んで飛んで飛んで [会社とか仕事とか]

いやぁー、えらいこっちゃでございマスよ。
社員が飛んじゃった。
電話出ないし・・・
最近ちょっと追い詰められてたから
まさか?なんて薄っすら思ったケド
まさかホントに来ないなんて。
こんなコトしちゃうから「最近の若いもんわっ」
なんて言われんだよねぇ。
明日とかにケロっと現れてくれると助かるんだケド
このまま来なかったら、こっちの仕事がまた増えちゃうよ。
ああ、私が飛びたいわっ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

陽姫

その後、どうなったかな・・・。
無事でケロッと出てくることを願うよ~。

銀行の頃、1人飛んだ人がいた記憶が蘇った・・・。

み~んな飛びたくなるよね!!

ガムランが聞こえる南の島へ飛んで行きたいよぉ~。

by 陽姫 (2012-04-19 03:11) 

○ はいつくばっとるぞ

どう?ぽっと出てきた?
これ以上 負担が増えてないことを祈るよ・・・

私も新しい職場で
飛びたい気持ちが何度もきて
一瞬ウツっぽくなったり。。。

で、今週末は宿?車泊???
気分転換っ   楽しもう~~~~♪
by ○ はいつくばっとるぞ (2012-04-19 20:43) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>陽姫
南の島のビーチなんてイラナイよぉ。
スイスの雪山でビールがいいわ♪
飛んできたいねぇ~・・・・儚
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2012-04-23 11:10) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>○嬢
今週もおつかれっした。
週が明けても出てこねぇだよ。
もぅダメだね orz
○嬢も新天地で大変だろうケド
踏ん張ってっ。

とりあえず・・・GWを楽しみましょー♪
またPでBBQや天ぷらやりたいね。
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2012-04-23 11:18) 

kenken

実は、いじめたんじゃないの~(笑
まぁ飛ぶ奴は何処行っても飛ぶからねぇ。。。

あぁ滑りに行きたい・・・今年は、箱館山に1回のみ(涙

by kenken (2012-04-24 12:48) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>kenken
いぢめてなんかナイやい。
どっちかと言えば可愛がってやってたのに・・・

ま、そんなコトは置いといてぇ。
なに?結局あれからも滑ってないの?
あらら~
ワタシこの前、ピアでトリちゃんに会ったよ。
ちょびっとしか話せなかったケド
元気そーだったよ^^

by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2012-04-27 09:58) 

kenken

その可愛がったってのが問題やねんって!わかりるかぁ?(古っ)

今年は、誰にも会ってまへんわ~!
まぁ後厄やったから大人しくしてたってのもあるけど
仕事終了後の日帰り滑走が辛く感じる今日この頃。。。

ひよりんは、5月一杯滑るん??
で、月山で締めですか??
by kenken (2012-04-27 19:26) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>kenken
「かわいがり」ではなくホントに
面倒みてやったんだってばwww

滑走はGWの白馬でラストです。
月山は行かない。
あと3日くらいで終了だねぇ・・・シミジミ
しかし今年もイマイチ上達しなかったよwww
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2012-05-01 09:32) 

kenken

飲むからダメなんじゃないの!

by kenken (2012-05-01 20:46) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>kenken
滑ると飲むはセットなの!w

by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2012-05-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリがナイ欲求オフシーズン突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。