SSブログ

買い物 2件目 [スノーボード]

買ったウエアもチューンナップされた板も
ショップに預けて次の会場へ。

京セラドームでやる毎年恒例のスノーボードバーゲン。
しかしなんだか例年とは雰囲気が違う。
電車は満員。
最寄り駅を降りたらますます雰囲気が違う。
なんだか人が多いなぁ、そしてチャラいなぁ。
・・・ケバイ人も多いなぁ。
こんな人がボードやんの?
人をかきわけ進んで行くとビックバンのコンサートだった。
なるほどね。納得。

は、置いといて。
今年は「ひるがの高原1日券」が当たりました。
後は早割りリフト券を購入。
プラプラ見てるといいもの発見。

コレ欲しかった!
トンボになってナイ雪かき棒。
コレなら車に積むにもジャマにならナイ^^

1416631311877.jpg

後は、NEWウエアに合わせたベルトと
試してみたいフェースガードを購入。

あーー、今日はいっぱいお金使っちゃったねぇ。
とか言いながら[ビール]まだ出費を続けるのだw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物 1件目いろんな不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。