SSブログ

ビールの祭典 [お取り寄せとかグルメとか]

オオサカオクトーバーフェスト2015
平日なのに人が多くて
席を確保するにも時間がかかる。

1432266676861.jpg

ビールの種類が沢山あって迷ぅ。
平均的に300mlが1000円で500mlが1500円
だったら500mlになっちゃうよ。
そしたら3杯くらいでチャポチャポですな。

1432266674790.jpg

1432266675938.jpg

ステージの方はずいぶん盛り上がってるようだった。
ドイツの民謡?とか乾杯の歌とかやってて
大勢のお客さんがステージに上がって踊ってた。

途中『YMCA』が流れた。
なんでYMCA???
ま、盛り上がってたんで良しとするw

あーーーー
後から食べたウインナーの盛り合わせ
写真撮るの忘れた。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ママ3

たのしかったねぇ~
ウィンナー1番美味しかった!
最初に食べたら良かった(笑)
もうすぐ終わるけど、また行きたいね(*⌒▽⌒*)
by ママ3 (2015-05-27 22:04) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ママ3
楽しかった♫
普通のビアガーデンより
よっぽど盛り上がってたしね。
来年はみんなで行きたいな^^
by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2015-05-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。