SSブログ

世界禁煙デー [禁煙とか健康とか]

そんな日があるとは知りませんでした。
ちなみに私の禁煙もあと2週間ほどで
丸1年を迎えます[禁煙]

そしてこの1年で体重が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
少し前には5キロ増を記録[あせあせ(飛び散る汗)]しましたが
今はちょっと落ち着きました。


禁煙してもメタボになっちゃ意味なくね?
引き続き禁煙もダイエットも頑張りマス[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

heddie

まいど。
ひさしぶりに覗きにきました。
先月めっちゃ久しぶりに日本に帰ってきた。
4年ぶり。。
えらいカルチャーショックで戸惑い気味。
浦安に住んでます。
ミッキーの近所です。
でわまた。。

by heddie (2016-06-05 11:11) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>heddie
お久しぶりでーす。
おかえりなさい。
お元気そうで何より^^


by ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (2016-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。