SSブログ

ふざけた飲み放題 [お取り寄せとかグルメとか]

最近、ビール好きには嬉しいブームが来てる気がします。
色んな場所でひっきりなしにオクトーバーフェストが開催されてるし。
エールだ、クラフトだといろんな種類が飲めるようになって幸せでございます。



そんな中、赤星を置く店がボチボチ増えて来た。
数年前では考えれないほどの件数じゃ?
で、先日twitterでも呟いたが連れてってもらったお店に赤星がありテンションが上がった。
グラスもしっかり冷やされており「ここの料理が不味いワケがナイ」と思わせました。

しかし、不味くはなかったが美味くもなく、品数も少ない。
結果、ひたすら赤星をグビグビ飲み続けてお腹がチャポチャポになって終了した。
残念至極。


そして今回、訪れた店ってどうよ。
飲み放題メニューにサッポロ赤星と書いてあるの1本もナイ。
仕方なく違う瓶ビール、ハートランドを注文するとそれもナイ。
・・・・じゃ消しとけよって!

赤星飲めると思ってたのに無念千万。
二度と行かねぇぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錯覚?1日300ml ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。