SSブログ

ボブという名の猫 [CinemaとかDVDとか]

夏休みも終盤。
友人とその息子さんと映画鑑賞へ。
結果・・・まさかの大泣きさせてしまいました。
ごめんなさい m(_ _)m

鑑賞した映画は『ボブという名の猫』
あらすじ、解説を見ると
「どん底の生活を送っていた主人公が、
1匹の猫との出会って人生をやり直す姿を映す。」
と紹介されており、R指定なんかもついてないので
勝手な想像でウィル・スミスの『幸せのちから』のような
感じで考えていたのですが、思いの外
がっつり◯ャンキーの話でラストに近づくと子供には
恐怖を感じさせる「主人公悶絶の離脱シーン」が。
そりゃ泣くさ、怖いさ。
彼のトラウマにならないよう願うばかりデス。
泣かせちゃって本当にごめんね( TДT)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理しちゃダメらしぃ悪循環 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。