SSブログ

禁煙 症状 夢 [禁煙とか健康とか]

デブ化が一番の症状ですが、他にも・・・
ちょっと前に書いたのが眠気。
その原因の一端かもしれませんが、
今回のテーマ?は「夢」です。

禁煙を始めてから夢が変わりました。
リアルで鮮やかになりました。
そしてなぜか「負の要素」が多いです。
楽しいとか嬉しいとかって夢ではなく、
嫌だったり怖かったりする夢です。
そのくせリアルで鮮やかなので夜中に「ハッ」と目が覚めたりします。
定番なのは「タバコを吸ってしまう夢」でしょう。
喫煙以外でもなんだかヤな夢が多いです。
四十にもなって怖かったり、驚きで目が覚めるなんて・・・
禁煙前には考えもしませんでした。

じゃあまた吸いだしたから戻るのか?
って言ったらソレもアレやから
とりあえず禁煙を続行中ですぅ・・・
なんだかスッキリしないわぁ^^;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級食パンあと2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。